石和温泉近くのおすすめのゴルフ場28件
更新日:2026/5/22
本ページはプロモーションを含みます
石和温泉近くのおすすめのゴルフ場です。「春日居ゴルフ倶楽部」「境川カントリー倶楽部」「甲府国際カントリークラブ」などのおすすめのゴルフ場が28件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
春日居ゴルフ倶楽部
ケーキバイキング目当てで予約している方はコースメンテナンスに驚くよ。素晴らしいゴルフ場です。
境川カントリー倶楽部
コースも綺麗で、スタッフの方もはホスピタリティのある素敵なゴルフ場です。ご飯も美味しかったです。
甲府国際カントリークラブ
雨と霧で大変だった今度は晴れの時に回りたいグリーンが難しかった
ウッドストックカントリークラブ
コースも広く、綺麗でとてもいいゴルフ場でした。朝のカレーも最高。また行きたくなるゴルフ場。
勝沼ゴルフコース
コースの距離は少し短かったですが、待つこともなく楽しくプレイできました。
昇仙峡カントリークラブ
雨降り予報でしたが、プレーが終わるまで雨?降らずに気持ち良くゴルフが出来ました。
甲斐ヒルズカントリー倶楽部
コース整備も行き届いていて、景色も良く、気持ちの良くプレー出来ました。この界隈では一番良いコースです。
塩山カントリー倶楽部
コスパが最高です。距離は短いですが、戦略性を求められるのたで、腕が試されます。グリーンコンディションは良かったです。また伺います。
カントリークラブグリーンバレイ
ツーサムゴルファーには最高のコストパフォーマンス!!通年でツーサム割増なしのサービスが嬉しいです。
敷島カントリー倶楽部
台風の次の日に敷島カントリーに行ってきました。芝とバンカーが濡れていて難しかったけど、楽しかったです。
レイクウッドゴルフクラブ サンパーク明野コース
初めて利用させてもらいました。東京から、少し距離がある場所でしたが、フェアウェイは広くて、コースメンテ、設備、料理とも良かったです。
富士赤松ゴルフコース
相変わらず焼肉定食のボリュームがすごい!同伴の女子二人が食べ切れず、その分も食べたので、腹パンパンになり2ラウンド目に行けず、午後は近くの「たかの友梨」監修の温…
鳴沢ゴルフ倶楽部
グリーンが難しいです。メンテナンス、食事良いです。また利用します。
フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブ
????????????.????,????????,????????,????????????.verygooooood...
中央都留カントリー倶楽部【PGM】
暖かくて楽しくゴルフができました。海鮮茶漬けも美味しかったです。
富士桜カントリー倶楽部
非常によかったですやはりしっかり攻めないとごまかしのきかないゴルフ場ですグリーンはほんとに読みづらかったです
河口湖カントリークラブ
結構な雨でしたが、楽しくラウンドできました。時期的に寒さとの戦いなるとは、、でしたが来年もお邪魔したいです。
シャトレーゼ ヴィンテージゴルフ倶楽部
コースメンテナンスは上々で家内のお気に入りコースです。次回は宿泊プランで利用したいと思っています。宜しくお願いします。
富士レイクサイドカントリー倶楽部
??????.????.????.?????3?????.?????????????????
西東京ゴルフ倶楽部
グリーンを含めフェアウエーも非常によく整備されています。気持ちよくプレーできます。極端な打ち上げがなく、プレーしやすいです。食事はビュッフェスタイルでおいしく…
富士川カントリークラブ
セルフデーだったようで昼食付きで大変お得でした。コースは狭かったり高低差があったりで難しいです。でも楽しめました。
富士ケ嶺グリーンクラブ
アプローチの練習には最高です。グリーンも良い状態です。バンカーの砂も柔らかく多く入っています。年配の方が多いのでつまりつまりのプレーになる所がマイナスですかね。
富士リゾートカントリークラブ
コンペするにあたって組み分けや時間や支払い方に相談していただき柔軟に対応いただきました。本当に感謝です。また利用させてください。
花咲カントリー倶楽部
都心からわずか75km。中央高速:大月インターチェンジから約1.5km、約3分。乗用カートによるセルフプレーのゴルフ場。カートにはGPSによるナビゲーションを配備し、快適…
富士クラシック
2日プレーしましたが一日目は富士山見えたり見えなかったりですが満足です。2日目は曇り空で最後の1ホールだけ霧で自分たちはプレーしませんでした。このような日もあり…
朝霧カントリークラブ
?????????????????.??????????????????????.???????????????.
甲斐駒カントリークラブ
レストランの男性スタッフ、非常に良い接客でした!食事も美味しくてコスパ最高でした、また行きます。
都留カントリー倶楽部
2回目で食事の時にケーキバイキングのみのオーダーが出来たらいいと思います。スタート前、昼食後、ホールアウト後にアイス(バッキー)が食べれるのが最高です。