鳴沢ゴルフ倶楽部
更新日:2026/8/14
本ページはプロモーションを含みます
「鳴沢ゴルフ倶楽部」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況を確認し予約をしましょう。
更新日:2026/8/14
本ページはプロモーションを含みます
「鳴沢ゴルフ倶楽部」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況を確認し予約をしましょう。
夏場のリゾートゴルフとして最高でした。コースメンテナンスもいつも行き届いておりまた来たいと思いました
初コースで多くのバンカーや絶妙に配置された池や非常に速いグリーンに苦労しました。当日東京は最高気温35度でしたがそれより5度くらい低かったようで助かりました。絵になる美しいコースですので、また機会があれば挑戦したいです。
毎年楽しませていただいています。カート導入されたということで久しぶりに夏に来ました。キャディさんがカートになれていないせいか、グリーンまで来たときにキャディさんはクラブの片づけをしていてラインを聞きたいのにグリーンにいない?みたいな感じで残念でした。相変わらず難しくて楽しかったです。
2015~2019年 大東建託・いい部屋ネットレディストーナメント開催コース 1993年(平成5年)5月12日開場。 コース監修はブライアン・ジョーンズ。コースは過剰な演出・人工的な装飾は極力おさえ、自然の持つ造形美がそのまま活かされています。赤松と白樺にセパレートされたホールは、全体的にフラットでフェアウェイも広く、ゆったりとした気持ちでプレーすることができますが、要所に池やバンカーが配されている為、正確なショットも必要です。 代表的なホールは富士山向かってショットする池越えの8番ショートホール。正面の池には逆さ富士が映ることもあります。そして最終18番のロングホール。フェアウェイに食い込んだ池がグリーン全体を浮き島に見せ、最終ホールの美しい景観をつくりだしています。全てのゴルフファーを満足させる飽きのこないコースレイアウトが魅力です。