都留カントリー倶楽部
更新日:2026/5/14
本ページはプロモーションを含みます
「都留カントリー倶楽部」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況や1人予約状況を確認し予約をしましょう。
更新日:2026/5/14
本ページはプロモーションを含みます
「都留カントリー倶楽部」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況や1人予約状況を確認し予約をしましょう。
食事はスタッフの方の対応がとても丁寧で、スイーツバイキングも美味しくいただきました。ラウンド中に体調不良になりましたが、素早く温かい応対をしていただき、とても嬉しかったです。また、伺わせていただきます。
すごく良いゴルフ場。決めてはスイーツバイキング。ケーキに大福にプリンにシュークリームにヨーグルト・・・・。毎回、後半にスコアくずれます。でもいいんです。ゴルフして、スイーツ食べて、アイス食べて、楽しいし、ゴルフ場も好きだから。
大変満足できるラウンドでした。土曜日でしたがティーショット待ちは無く、スムーズに進行しました。素晴らしいですね!ランチは黒毛和牛のハンバーグ春の薫りと柚子胡椒餡をいただきました。とても美味しかったです。もちろんケーキも2個いただきました。精算時に『前回ご利用時、500円をロッカーにお忘れでした』と渡していただきました。前回って3年前だったか…大感謝です。またお邪魔します。
八王子ICよりゴルフ場までお車で約50分!大月ジャンクションから河口湖方面へ、都留ICからは10分程で到着します。コースは赤松の自然林で大きくセパレートされ、白樺・唐松・欅などが各所に点在し、ホールごと特色ある風情を醸し出しています。27ホールのうち西回り18ホール(かえでコース・富士桜コース)は全ホールフラットでゆったりとレイアウトされた林間コースです。東回り9ホール(もみの木コース2度周り)は戦略性に富んだコースでありながら初心から上級者まで楽しめる丘陵コースです。全コースゴルフカートは自動走行、カートナビ付でセルフでも安心してゴルフを楽しんでいただけます。※エチケット&マナーについてはホームページでご確認いただけます。