北関東で宿泊パックのあるゴルフ場30件
更新日:2025/09/26
本ページはプロモーションを含みます
北関東で宿泊パックのあるゴルフ場です。1泊で2ラウンドプレーできるプランのあるゴルフ場もあります。「大日向カントリー倶楽部」「ひたち大宮ゴルフクラブ」「熱海倶楽部 東軽井沢ゴルフコース」などの宿泊パックのあるゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
大日向カントリー倶楽部
とても楽しめました。またきたいと思います。
ひたち大宮ゴルフクラブ
を時折感じながら楽しくラウンドできました。食事も美味しくコスパが良いため、また機会があればお邪魔します。
熱海倶楽部 東軽井沢ゴルフコース
ゴルフに飲みに最高でした。また来年も宜しくお願いします
益子カントリー倶楽部
会社のゴルフコンペで使用させていただきました。参加メンバーから好評でまた活用したいと思います
妙義カントリークラブ
ここは常にベストスコアを出せるので大好きです
風月カントリー倶楽部
毎月、当ゴルフ場にお邪魔していますが、毎回、楽しくプレーをさせていただいております。また、スタッフの方の気遣いに、感心させられます。
紫塚ゴルフ倶楽部
宿泊でお伺いしましたが、とても良かったです。
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ
フェアウェイキープが必須です。ラフは長く、メリハリのあるコースです。温泉も含めた施設は非常に綺麗で、また挑戦したいと思います。
水上高原ゴルフコース スカイ・フォレストコース
初めてのスカイコースでした。ティーショットの落としどころが難しかったです。グリーンは、重めでした。また、リベンジしたいです。
ニュー・セントアンドリュースゴルフクラブ・ジャパン
コースは上り下りがそこそこありますが、フェアウェイの落とし所は広いと思います。きちんと狙ったとこに行けばですが、あと、池に吸い寄せられるのは何故でしょう?また…
新・西山荘カントリー倶楽部
たいていグリーンは早めですが、前日の雨のせいか、普段より柔らかめで止まりやすかったです。楽しく回れるよいコースです。
TCC鶴カントリー倶楽部
東から中でしたが、グリーンのメンテナンスしないとダメだと思います!
富士カントリー笠間倶楽部
夕食のしゃぶしゃぶ(牛)美味しく頂きました。朝はバイキングも◎、コースコンディションも良く良いコースでした。また来ます。
伊香保国際カンツリークラブ
どのホールもフェアウェイが綺麗に整備されていて気持ち良い、高低差のあるコースが多く平なコースに飽きた人に楽しくラウンド出来ると思います
ゴルフ5カントリー サニーフィールド
コースが良くグリーンも綺麗で良かったですまた行きたいと思います
新宇都宮カントリークラブ
天気も良く楽しくプレーできました。食事の種類がもう少しあるとよかったです。
メイフラワーゴルフクラブ
初めてラウンドしました。早朝だったので、まだ少し涼しいうちにラウンド出来て良かったです。カートナビが古い事以外は感じの良いゴルフ場でした。
那須小川ゴルフクラブ
よく来ます!ステーキ付きでコスパ最高!昼の飲み放題も最高ですね!スコアも70台で満足の一日でした。
那須陽光ゴルフクラブ
猛暑続きですが、コースコンディションがよかったです。また、お昼に食べた冷やし中華も大変美味しく次の機会が楽しみです。
富岡倶楽部
暑さのせいか芝のダメージがやばかったです普段は綺麗な緑の芝なのに
スパ&ゴルフリゾート久慈
今回OUTから周りました!優しいイメージのゴルフ場でしたが、OUTはちょいと難しかったです?!
西那須野カントリー倶楽部
難しいので攻略し甲斐があります。またリベンジさせてください。
JGMベルエアゴルフクラブ
何度かプレーしてます。いつもコースが綺麗で食事も美味しく、気持ち良くプレーできました。また、うかがいます!
マナゴルフクラブ
クラブハウスの上がホテルになっているのでお泊まりゴルフに最適夏と冬毎年泊まってラウンドしてます。食事も美味しいしスタッフの笑顔でのサービスもラウンドをさらに楽…
ベルセルバカントリークラブ さくらコース
コースの整備がしっかりしていて特にグリーンが綺麗で良かったですまた行きたいと思います
那須カントリークラブ
グリーンの状態が良くパットが入ってくれました
東雲ゴルフクラブ
デザートがおいしかった。同伴者に足を怪我している人かいてカートの乗り入れが出来たので助かりました。
うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭
ゴルフ後の温泉はたまりません。これもまた、このゴルフ場に来る理由の一つです。
セブンハンドレッドクラブ
コースやクラブハウス、練習場の雰囲気がよかったです。グリーンがボコボコでしたが、また、行きたいです。
高萩カントリークラブ
酷暑の関係と思われますがグリーンが荒れていて酷かった。