東北自動車道近くで宿泊パックのあるゴルフ場24件
更新日:2025/03/17
本ページはプロモーションを含みます
東北自動車道近くで宿泊パックのあるゴルフ場です。1泊で2ラウンドプレーできるプランのあるゴルフ場もあります。「大日向カントリー倶楽部」「風月カントリー倶楽部」「ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ」などの宿泊パックのあるゴルフ場が24件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
大日向カントリー倶楽部
昼ご飯はとても美味しかったです。寒くて前の組の進みが遅かったのが、イライラしましたね。
風月カントリー倶楽部
コースもいいですしオープンコンペでしたが商品も良くて良かったです
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ
初めて回りました。評判通りのとても良いゴルフ場でした。次は丁度良い季節にまた来たいです。
烏山城カントリークラブ
三の丸、本丸で回りました、特に本丸は難しかった、またリトライします??
紫塚ゴルフ倶楽部
行きたいと思っていて初めて来ました。とても良いゴルフ場です。接客がとても良いです。
ニューセントアンドリュース ゴルフクラブ・ジャパン
安い、面白い、お風呂入れます、お昼休憩取れます。OLDコース穴場です。
TCC鶴カントリー倶楽部
とても楽しめました。また来たいと思います。
レイクランドカントリークラブ
コースはメンテナンスが行き届いています。接客・食事も◎温泉のような雰囲気のお風呂ではサウナも楽しめます!
那須小川ゴルフクラブ
コース、食事全てが良かったです。又、お邪魔します
那須カントリークラブ
この季節は仕方ないです、グリーン朝は凍っています。手前から狙いましょう。
西那須野カントリー倶楽部
とにかくバンカーのスケールに圧倒されました。戦略性を持たないと攻略は難しいですね。
那須陽光ゴルフクラブ
北コース東コースで周りました。コース管理が良くて楽しくまわれました。
ベルセルバカントリークラブ さくらコース
いつもお伺いさせて頂いており、楽しませて頂いております。今回はいつもに比べてグリーンのカップ位置やティーグラウンドの位置が土曜日なのに厳しい位置にあり、見事に…
セブンハンドレッドクラブ
インターから遠いのでもう少し安くしてくれれば最高ですかねぇ
ホウライカントリー倶楽部
物凄く難しいコース。ナビ故障も対応が早い
那須ちふり湖カントリークラブ
那須ちふり湖カントリークラブにお邪魔しました!午前中はかなりの強風の中のプレーでしたが飛んできた砂や小さな枝などが飛んできて大変でした。後半になってからは風も…
千成ゴルフクラブ
Bグリーンに比べて5打は違う。メンテは最高です。再訪したいと思うゴルフ場です。
大玉カントリークラブ
平均点が高いゴルフ場と思います。食事も文句なし
白河ゴルフ倶楽部
25年のオープニングで訪問しました。毎年、何回かはお世話になっているコースですが、当時は風が強かったので、セカンドが残って苦労しました。
白河高原カントリークラブ
時期にしては寒かったですが楽しめました。また挑戦します。
一関カントリークラブ
雪が解けてようやくゴルフが出来ました。がグリーンが重くて苦戦しました。他はいつも素晴らしいゴルフ場だと思います。
メイフラワーゴルフクラブ
楽しくプレーできました。また利用します。
棚倉田舎倶楽部
簡単そうで難しいコースだと思います。いいコースなので、またラウンドしたいです。
グランディ那須白河ゴルフクラブ
天候にも恵まれ、楽しくラウンド出来ました。今度はシーズン中にチャレンジします。