北関東でカジュアルに楽しめるゴルフ場30件
更新日:2026/8/13
本ページはプロモーションを含みます
北関東でカジュアルに楽しめるゴルフ場です。「アジア取手カントリー倶楽部」「エヴァンタイユゴルフクラブ【PGM】」「那須小川ゴルフクラブ」などのカジュアルに楽しめるゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
アジア取手カントリー倶楽部
コースに関して夏という季節柄もあると思いますが、ラフの草が生い茂っており、ゴルフボールをよく無くしました。
エヴァンタイユゴルフクラブ【PGM】
37℃と体温越えのプレーでしたが、クールカートとバイキングランチで楽しめました。また来ます!
那須小川ゴルフクラブ
連休の最終日で、良い天気で、私には少し難易度高めのコースですが、昼食もボリュームがあり美味しく頂きました!ありがとうございました!
大日向カントリー倶楽部【PGM】
手柄な距離でいいコースです。食事もいいね?そばを食べました。美味しかったです。
新・西山荘カントリー倶楽部
この日はあまり暑くもなく快適にプレーできました。景観がとても素敵なゴルフ場です。ティーショットをフェアウェイに置かないと苦労することが多く、何回か心が折れまし…
桂ヶ丘カントリークラブ
水戸北からちょっと遠かったです。皆さんワンオン狙ってたのかな?ちょっと詰まりぎみでした。
皐月ゴルフ倶楽部 鹿沼コース【PGM】
熱中症になりそうでした。とにかく暑かったです。
大平台カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
台風が近づいていましたが、雨も降らずに涼しくプレー出来ました。グリーンは、小さくてパーオンが難しいですが、楽しくプレー出来ました。また利用致します。
紫塚ゴルフ倶楽部
毎年夏に利用してますが、いつ行っても気持ち良く、快適に宿泊ゴルフができます。また、お邪魔します。
広陵カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
スルーで回りましたが、混まないでプレー出来て良かったです。
矢板カントリークラブ
ベストスコアが去年のお盆91回の矢板カントリーなので今年も来ましたが今年はスコアが悪かったです。ちなみにコースはいいです
関東国際カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
コ―スメンテナンスは良好、食事メニューもOK.コストパフォーマンスOK。又、来ます。
ザ・インペリアルカントリークラブ【PGM】
17時台からのスタートで涼しくプレーができました。また利用します。
セントラルゴルフクラブ【アコーディア・ゴルフ】
こちらのコースの素晴らしさから平日でも混んでました。
笠間桜カントリー倶楽部
1Rスルーで1700円でした。初心者でもちゃんと回れました
城里ゴルフ倶楽部
スコア出しやすいので、自信喪失した時のリハビリラウンドになります。
石岡ウエストカントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
自宅からも近く一番好きなゴルフ場です。また利用させていただきます。
ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース【PGM】
梅雨の合間の晴天でした。コースコンディションも良く気持ち良くプレイできました。
喜連川カントリー倶楽部【アコーディア・ゴルフ】
同グループゴルフ場がお風呂を辞めている中、温泉でのお風呂継続嬉しいです。これからもお風呂の継続宜しくお願い致します。
セントラルゴルフクラブ NEWコース【アコーディア・ゴルフ】
2打目の距離は短かったものの、池に囲まれたアイランドグリーンは、簡単にグリーンオンできなかったです。
風月カントリー倶楽部
打ちやすいコースばかりで、何回もおじゃましてます。シェフおすすめのハンバーグ定食も美味しかった。次はオープンコンペに参加したい。
水戸・ゴルフ・クラブ【アコーディア・ゴルフ】
とても楽しめました。また来たいと思います
カントリークラブ ザ・レイクス【PGM】
とても楽しめました。またきたいと思います。
しぶかわカントリークラブ
コースもキレイに整備され、楽しくラウンドできました。また次回も予定します。ありがとうございました。
プレステージカントリークラブ【GRAND PGM】
西コースグリーン難しくて面白かったです。コースのメンテナンスも良く、食事も美味しかったです。また利用します。
琵琶池ゴルフ倶楽部
距離もしっかりあり、とても練習になるコースで満足しました。
東筑波カントリークラブ
台風の最中にやらせて頂き、雨も風もなくめちゃくちゃ良いコンディションでラウンド出来ました。ありがとうございました♪
うぐいすの森ゴルフクラブ水戸
久し振りのコ-ス、涼しくて最高のラウンドを楽しみました。
霞台カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
とても楽しめました。また来たいと思います。
水戸レイクスカントリークラブ
広々としたコースでFW乗入れ可でしたので、暑い夏でも快適にプレイ出来ました。スコアも纏まったので、また近いうちに行きたいです。