湯の花温泉近くのおすすめのゴルフ場30件
更新日:2026/9/28
本ページはプロモーションを含みます
湯の花温泉近くのおすすめのゴルフ場です。「れいせんゴルフ倶楽部」「加舎の里カントリー」「亀岡カントリークラブ」などのおすすめのゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
れいせんゴルフ倶楽部
夏場にはれいせん最高です。スルーで回って来ました
加舎の里カントリー
数年ぶりに利用させてもらいました綺麗に整備されて気楽に楽しめるコースですまた利用させていただきますスタッフ皆さんお世話になりました
亀岡カントリークラブ
この時期としてのコースメンテナンスは最高でした。
関西カントリークラブ
笑顔満載のスタッフ??いつも楽しく廻らせて頂いてます
亀岡ゴルフクラブ【アコーディア・ゴルフ】
1年ぶりに午後ハーフでプレーさせていただきました。丁寧にメンテナンスされたきれいなコースで天気も良く楽しく回れました。マスター室のみなさんやフロントのスタッフ…
アートレイクゴルフ倶楽部
壮大と端麗、日本庭園とコースが調和した優雅な絵画を思わせる熟成の18ホール。
るり溪ゴルフクラブ
下界の大阪は灼熱地獄ですが、涼しくプレーできました。元阪神の掛布さんDAYにも行きたいです
東海カントリー倶楽部
コースが隣接しているので、フェアウェイが狭めで、難しかったです。前も詰まりやすくて、待ち時間が長いゴルフでした。スタッフの方は、明るくて丁寧ですごい良かったで…
オータニ広尾カントリークラブ
よくお世話になっているゴルフ場でいつも気持ちよくプレーさせていただいてます。ご飯も美味しくスタッフの方もいつも気持ちの良い対応をしてくださるので大満足です。
チェリーゴルフときわ台コース
雨予報だったので空いてました。天気も良く涼しく、4時間で回れました。スコアも良かった。
鳳鳴カントリークラブ
何十年かぶりにホウメイカントリークラブに行きましたが、相変わらずよいですね。ヘアウエイ等コースメンテナンス最高。グリーンの難易度、打ち下ろしの爽快感スカッとし…
猪名川グリーンカントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
距離は短めですが、トリッキーなコースも多く、楽しめました。
茨木高原カンツリー倶楽部
高原というだけあって、涼しく快適に回れました。
クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部
カートにバックを乗せる時、重たくてかなわんと愚痴を言ってたおばちゃん。あまりかっこのいいもんじゃないよ
関西軽井沢ゴルフ倶楽部
コースの整備は良好でした。食事も美味しく頂きました。スタッフの方の対応も丁寧で好感が持てます。また、ラウンドしたいです。
ベル・グリーンカントリークラブ
東徒歩コースお気に入りでよく利用します、ティショットをフェアウェイに運んでもセカンドショットほぼフラットで打てる所がなく練習にはもってこいのコースです。
篠山ゴルフ倶楽部
コース幅もあり特別トリッキーなこともないが何故かハマってしまいましたまた行きたくなる不思議な魅力のあるゴルフ場特に食事は味ボリューム共に大満足また伺います
太閤坦カントリークラブ
平日ゴルフでいつも利用させて頂いてます!コースも変化にとんでいて、初心者から、上級者まで楽しめるかと。食事もメニュー豊富で、満足です。また、利用させて頂きます。
能勢カントリー倶楽部
コースも接客も大変良かったです特にキャディーさんが良かったです又、行かせていただきます
猪名川国際カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
平日ということもあり、スムーズに回ることができました。ただ日差しが強く、カート乗り入れとクールカートのオプション追加しました。また、グリーンを直す人が少ないの…
山の原ゴルフクラブ【アコーディア・ゴルフ】
恋里コースは広い場所が多く比較的回りやすかったです。また来たいです。
ベニーカントリー倶楽部
特徴があり戦略性に富んでいて、とても面白いコース
グランベール京都ゴルフ倶楽部【アコーディア・ゴルフ】
今回は朝早めスタートでした曇りかと思いましたがカンカン照りでした昼の待ちもいた時間と順調で良かったですまた宜しくお願いします
茨木国際ゴルフ倶楽部【GRAND PGM】
???????????????????????
新大阪ゴルフクラブ
初めてラウンドしましたが、気に入りました。コース状況、スタッフ共によくまた来ると思います。
旭国際宝塚カンツリー倶楽部
涼しくなってきて良い気候でゴルフ出来ました!コースもグリーン、フェアウェイ共に綺麗でよかった!
チェリーゴルフ猪名川コース
狭くて難しいのですがストレスは感じません。早朝スルーのプランでものすごく順調に回れました。
箕面ゴルフ倶楽部
レストランの肉吸い定食がとても美味しかったです。
瑞穂ゴルフ倶楽部
コースコンディション、グリーン、食事、時間配分、全てにおいて満足できるコースです。
PGM池田カントリークラブ【PGM】
昼からスルーで回ったのですが、良かったです。プレー前に昼食を食べてプレーしました。また行きたいゴルフ場です