フルゴルフ
写真:楽天GORA
写真:楽天GORA
写真:楽天GORA
3.2(評価4328件)

二丈カントリークラブ

更新日:2025/3/24

本ページはプロモーションを含みます

「二丈カントリークラブ」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況や1人予約状況を確認し予約をしましょう。

楽天GORA
料金:平日最安値 4,590円(総額)
楽天GORA
料金:休日最安値 5,990円(総額)

クチコミ

おすすめのコースです。

クラブハウスがとても綺麗で、接客も良かったです。コースも比較的平坦で、カートも乗り入れでき、非常に気持ち良くプレイできました!!

海が見える景色が最高

以前に比べプレー代金がかなり上がっており何年かぶりの二丈でした。クラブハウスが新しくなっておりテンション最高、海の見えるホールがかなり多く気持ちよくプレーできました。クラブハウスの横にさらに何か建設中のようでプレー代金アップもその影響かなと納得しました。工事中で仕方ないところもあると思いますが、ただでさえ分かりにくいのにスタート時のカートの案内等もなかったところは残念でした。

初めての利用の感想

小雨の降る日でしたが海が見え眺めがよく、気持ちよくラウンドできました。レディースティーからまわりましたが、距離がすごく短かったので女性には優しいと感じました。クラブハウスはまだ新しくカジュアルな印象。すべて綺麗でトイレへの動線がよいと感じました。そして何より一番感心したのは、更衣室の洗面所に拡大鏡が設置してあった事。お風呂から上がってお化粧する時、どこも暗かったり鏡が遠く不便に思っていましたが、明るくその拡大鏡がとても役に立ちました。アラフィフならではの意見で小さい事かもしれませんが、心配りがうれしかったです。

口コミを表示

ゴルフ場の紹介

☆☆クラブハウスリニューアルのお知らせ☆☆この度2023年10月より工事を進めておりました、クラブハウスの建設工事(1期工事)が完了し、クラブハウスのリニューアルオープンいたしましたのでお知らせいたします。今年迎える開場50年を機に、「ゴルフに次の波を~まだ見ぬ、美しいよろこびと出会う~」のコンセプトのもと、新しいクラブハウスでは、玄界灘を望む眺望とアクセスの良さを最大限に活かして、利便性やエンターテインメント性を重視し、プレー以外でも楽しく快適に過ごせる機能的な平屋造りのクラブハウスに生まれ変わりました。新しくなったクラブハウスでスタッフ一同 皆様のご来場をお待ち申し上げます。※2025年3月迄、(2期工事)旧クラブハウスの解体工事及び、カート棟の建設工事は継続しておりますので、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。全ホールから海を望めるロケーション、玄界灘へ向かってのティショットは絶景です。天神から45分&福岡都市高速道路5号線も開通し、アクセス良好です。本年もスタッフ全員で、心よりお待ち申し上げます。シーサイドコース。玄海国定公園の海と山に囲まれています。玄海灘の紺碧の海に向かって打つ豪快さは、二丈CCでしか味わえない鮮麗の景色。全ホールを5人乗り乗用カートで楽々プレー。プレー後は大パノラマの大浴場でゆっくりおくつろぎ下さい。