中国自動車道近くで女性に優しいゴルフ場30件
更新日:2026/7/3
本ページはプロモーションを含みます
中国自動車道近くで女性に優しいゴルフ場です。「三田レークサイドカントリークラブ」「ヤシロカントリークラブ【PGM】」「レークスワンカントリー倶楽部」などの女性に優しいゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
三田レークサイドカントリークラブ
値段の割に、コースのメンテも良く、スタッフの方々もフレンドリーで楽しくラウンドできました。
ヤシロカントリークラブ【PGM】
暑くなったせいか、そんなに混んでなく良かった。食事が思った以上に美味しかった。ここはまた行きたい
レークスワンカントリー倶楽部
暑くて少ない組数だったのかサクサク回れて良かったです
オリエンタルゴルフ倶楽部
雨のゴルフでしたがコースメンテナンスが良く、楽しくラウンド出来ました。
加西カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
綺麗なゴルフ場です。コスパ良しだと思います。ただ練習場は狭いです。
太平洋クラブ有馬コース
メンテナンスも行き届いており、お客さんのマナーも良い。店員さんの接客も気持ちいいのでまた利用したい
福崎東洋ゴルフ倶楽部
早朝スルーだったので涼しく回らせていただきました。
山口レインボーヒルズ 関門菊川ゴルフクラブ
初めて利用させてもらいました。コースは綺麗に管理されて気持ちよくプレー出来ました。また利用したいです?
ウエストワンズカンツリー倶楽部
久しぶりに行きましたが全て良かったです。好きなゴルフ場になりました。
ザ・オークレットゴルフクラブ
久しぶりに伺いました。フェアウェイもグリーンもとてもよく整備されていて気持ちよくプレーできました。また行きたいです^^
Gーstyleカントリー倶楽部
薄暮でINを回りましたが、順調にまわれたと思います。今のところ芝が枯れたりはしていません
妙見富士カントリークラブ
午後から気温がぐんぐん上がり、39度くらいあったかな?バテバテで後半は崩れました。涼しいイメージでしたが、神戸より暑くビックリでした!
西脇カントリークラブ
当日スタート直後に突然のゲリラ豪雨で40分程避難小屋での待機になりましたが直後のプレーでも水はけがよくフェアフェイ、バンカー、グリーンも問題なく楽しめました、…
アークよかわゴルフ倶楽部【PGM】
意外と雨で嫌な感じしましたが暑くないので楽しく回れました。
滝野カントリー倶楽部 八千代コース
グリーンの状態が良くスムーズにボールが転がってとてもいい感じです^_^
東条湖カントリー倶楽部
フェアウェイのメンテはまだまだですが、グリーンはキレイ。2B割増が無いのが良い。
三日月カントリークラブ【PGM】
暑かったけど、楽しくプレーできました。クールカートも良かったです。
ぜんカントリークラブ
目的はステーキ食うことですが、グリーンは綺麗になってました。フェアウェイとバンカーはイマイチですけど、ステーキ食ってこの安さでは文句ありません。コスパ最高です。
サングレートゴルフ倶楽部
何回来ても難しくて、次こそは次こそはと思わせてくれます。また来場します。エリーも可愛くて、会うのが楽しみ!
HIBARI GOLF
楽しかったです。仕事終わりにぴったりです
ロータリーゴルフ倶楽部【アコーディア・ゴルフ】
真夏。本来ならゴルフはやめるべきかもしれません。でもどうしてもゴルフしたい!なら、早朝ハーフでしょ!練習場で変な汗かくくらいなら、早朝ゴルフのほうがマシ。フェア…
吉川ロイヤルゴルフクラブ
天気も良くスムーズにラウンド出来ました。景色も最高でした。
タカガワオーセントゴルフ倶楽部
フェアウェイ、グリーンともにとても綺麗で整備がよくなされていて気持ちよかったです。又、行きたいゴルフ場のひとつになりました。
東条の森カントリークラブ大蔵コース
子供と2人で初めてプレーさせていただきました。マスター室のみなさんの明るい応対は好印象でした。コースもきれいにメンテナンスされていて、距離も広さもあり楽しかっ…
東条の森カントリークラブ宇城コース
池も多く、面白いコースです。次もチャレンジします。
関西クラシックゴルフ倶楽部
また行きたくなるゴルフ場でした。コースも面白いので、楽しくゴルフ出来る。
神戸パインウッズゴルフクラブ【アコーディア・ゴルフ】
午後スルーでまわりましたが、すべてよかったです。
神有カントリー倶楽部【PGM】
距離は短めで、戦略性の高いコースでした。楽しかったです。また行こうと思います。
旭国際姫路ゴルフ倶楽部
前半out51,そして後半in41。後半は9ホール中6ホールがパー。あまり距離はありません。しかし、セカンド以降平らなところから打たせてもらえません。かなりアップダウ…
キングスロードゴルフクラブ
すごくきれいでよかったです。次回はもう少し涼しくなってからまた、行こうと思います。