道央自動車道近くで人気のゴルフ場30件
更新日:2025/04/28
本ページはプロモーションを含みます
道央自動車道近くで人気のゴルフ場です。「札幌北広島ゴルフ倶楽部」「サンパーク札幌ゴルフコース」「ニドムクラシックコース」などの人気のゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
札幌北広島ゴルフ倶楽部
南コースは久しぶりでした。西コースはよく回るのですが南はまったく違うゴルフ場にきてる様な気がします。グリーンも起伏が激しくフェアウェイも狭くもっともっと練習し…
サンパーク札幌ゴルフコース
フェアウェイは広く、OBはほぼ出ないです。エアレーションをしてありましたが、まぁまぁ速いグリーンで楽しめました。
ニドムクラシックコース
楽しいコースが多く、また来たいです!グリーンは難しめでした!
クラークカントリークラブ
コース、グリーンは綺麗です。レディースは長かった。
樽前カントリークラブ
天気も良く最高に楽しいラウンドになりました!また利用させてもらいます!
南幌リバーサイドゴルフ場
サクサク回れて風も弱くまずまずでした。グリーンが早かった。
石狩平原カントリークラブ
雨の中でしたが楽しくプレー出来ました。フェアウェイが広かったり狭かったり、起伏があったりなかったりするホール様々で面白かったです。
北海道ゴルフ倶楽部
コースコンディション最高でした食事も美味しく頂きました
グランド札幌カントリークラブ
コスパ良くて練習には最適!前カート位置がわかるようになればいーなー!
隨縁カントリークラブ 恵庭コース
初めて利用させて頂きましたが、楽しくプレー出来ました!また来たいと思います。
札幌リージェントゴルフ倶楽部 トムソンコース
ゴールデンウィークの中では一番の天気の日でした。午後スタートでしたが、それなりに組が入ってますがスムーズにプレイできたのが良かったです。
札幌エルムカントリークラブ
綺麗なゴルフ場です。ベスト更新できたのでまた行きたいです。
苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブ
天気とメンバーに恵まれて楽しくプレーできました
北海道リバーヒルゴルフ倶楽部
天気も良くて最高でした!また行きたいです!
シェイクスピアカントリークラブ
安くプレーできたのはありがたいが上がるまで6時間半もかかるとは思わなかった
北海道リンクスカントリー倶楽部 美唄コース
雨の後で、フェアウェイがぐちゃぐちゃでランが無かった。でも気持ち良く出来るコースです。
札幌リージェントゴルフ倶楽部
北海道の大自然、なだらかな丘陵地帯に展開する36ホールズ。ダイナミックなゴルフが楽しめる旧コース・・・自然のアンジュレーションを生かし、白樺や池、バンカーが美しさの…
大沼レイクゴルフクラブ
前半は少し渋滞気味で待ち時間が長かったですが、後半はスムーズで快適でした。毎回感じますが、スコアが出やすいコースに感じます。
新奈井江カントリークラブ
かつてツアーを開催したコース。コスパ最高です。
ツキサップゴルフクラブ
風が強くて難易度が上がってましたとても楽しくプレーさせていただきありがとうございますまたラウンドしに行きます^^
ハッピーバレーゴルフクラブ札幌
始めて回りましたが、良いコースで一言でいうと面白かったです距離も60代ゴルファーにとってはちょうどいい感じですかねまた行きたいと思うコースです
ちとせインターゴルフクラブ
いつも通り良かったですコストパフォーマンスも良いし中々難しいし練習ラウンドにも最適です
ゴルフ5カントリー美唄コース
風が非常に強くて苦労しましたが、面白いコースです。空知方面は、いいゴルフ場が安価でプレーできるのでいいですね
千歳空港カントリークラブ
比較的平坦の林間コース。パー5距離長く感じました。
早来カントリー倶楽部
昨年もプレーさせていただきましたが、戦略性のあるコースが多くて、とても楽しくラウンド出来ました。また来たいです。
苫小牧ゴルフリゾート72 アイリスゴルフクラブ
今年初ラウンド雨と風で寒かったけど楽しかった
ゴールド札幌カントリークラブ
開幕戦でお邪魔しました。グリーンが10フィート超で楽しかったです。
札幌国際カントリークラブ 島松コース
立派なゴルフ場。綺麗でグリーンも早くさすが名門コース。ただただスコアが悪いだけ。
安平ゴルフ倶楽部
適度に戦略性があり、とても楽しめました。スタッフの接客もとてもよかったです。
真駒内カントリークラブ
フェアウェイ含めて総じて整備されていて気持ち良くプレーできました!