写真:楽天GORA
写真:楽天GORA
写真:楽天GORA
4.2(評価491件)
八代ゴルフ倶楽部
更新日:2025/8/22
本ページはプロモーションを含みます
「八代ゴルフ倶楽部」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況や1人予約状況を確認し予約をしましょう。
楽天GORA
料金:平日最安値 6,000円(総額)
楽天GORA
料金:休日最安値 9,800円(総額)
更新日:2025/8/22
本ページはプロモーションを含みます
「八代ゴルフ倶楽部」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況や1人予約状況を確認し予約をしましょう。
綺麗に整備されてて気分良くプレーできたのですが、カートに付いているナビの距離表示が毎回10ヤード程違ってました。ピン位置の設定とか何かが違っていたのか、それとも機会の故障なのか不明ですが。
フロント、スタート室、茶小屋、すべてのスタッフさんの丁寧な仕事姿はいつも感心してます。コースメンテナンスも良く出来てます。昼食もボリュームがありとても美味しいです。ごはんのボリュームがもう少しあると嬉しいな。おかずのボリュームがあるのでご飯が足りなくて(笑)お風呂もバスタオルに歯ブラシ、ひげ剃り、きちんと完備されてますし、ラウンド料に価するコースですね。また是非ラウンドします!
珍しく茶店が営業していて、アウト・イン共に4ホール後にカキ氷のサービスがありました。グリーンもきれいで快適にプレーできました。
一人でまわれる数少ない18Hあるゴルフ場。 丘陵コース。各ホールとも概ねフラットながら狭い箇所もあり、距離的にも短めなので方向重視で攻めたいコース。ガンガン飛ばしてもスコアにならない。2打が微妙に打ち下ろしになるホールが多いためグリーンを外す可能性が高いからだ。しかもグリーンのガードバンカーがきいており、寄せワンが難しい造り。無理にパーオンを狙わず、きちんとボギーオンしてくる年配者の方が結果的にスコアが良いケースが多いことでもそれは分かる。グリーンのアンジュレーションは少ない。 冬は暖かく夏涼しく年中プレーができる。