宇治カントリークラブ
更新日:2025/8/15
本ページはプロモーションを含みます
「宇治カントリークラブ」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況や1人予約状況を確認し予約をしましょう。
更新日:2025/8/15
本ページはプロモーションを含みます
「宇治カントリークラブ」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況や1人予約状況を確認し予約をしましょう。
前回は雨でしたので、是非晴天でラウンドしたいと思っていました。やっぱり、コースは綺麗ですし良かったです。またスタッフの方々の応対も非常に良いです。また秋に予定させてもらいますね。
ハウスやコースの景色が落ち着いた雰囲気です。従業員の皆さんも親切で気持ちいいラウンドができました。距離は短いですが砲台グリーンと深いバンカーのためショートゲームの技術が求められます。また仲間とお伺いします。
急遽休みが取れたので、2サムでラウンドしました。都市型のコースでとてもアクセスが良いです。終始スムーズにラウンドできました。古いクラブハウスですが、スタッフの方も皆さん丁寧でアットホームな雰囲気でした。コースは短いですが、上田治氏設計で美しいレイアウトで広く雄大に見えます。コースメンテナンスがとても良いです。セルフプレーが多いコースとしては素晴らしいです。コースは距離が無い分、やはり易しいと思います。仲間で楽しく回るには最適と思います。料理が手作り感があって、とても美味しかったです。
歴史の町宇治をパノラマティックに眺められる黄檗山万福寺裏の高台に、自然の起伏を生かし、各ホールそれぞれに特色を持ってセパレートされています。アウトは大らかに、インは戦略的にレイアウトされています。広いフェアウェイでの豪快なショット、池越え、谷越えのスリルなど、ビギナーにも面白く、ローハンディには味のあるプレーをお楽しみいただけます。(注)高速道路をご利用いただく場合の最寄インターチェンジは、滋賀方面からは京滋バイパス:宇治東IC(下車後コースまで3.1キロ、約10分)、大阪方面からは京滋バイパス:宇治西IC(下車後コースまで6.6キロ約15分)です。宇治東ICは滋賀方面からの降り口、及び乗り口しかございません。大阪方面からは宇治東ICはご利用頂けませんのでお間違えのないようご案内申し上げます。