写真:楽天GORA
写真:楽天GORA
写真:楽天GORA
4.2(評価1570件)
加賀セントラルゴルフ倶楽部
更新日:2026/5/14
本ページはプロモーションを含みます
「加賀セントラルゴルフ倶楽部」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況や1人予約状況を確認し予約をしましょう。
楽天GORA
料金:平日最安値 5,000円(総額)
楽天GORA
料金:休日最安値 7,000円(総額)
更新日:2026/5/14
本ページはプロモーションを含みます
「加賀セントラルゴルフ倶楽部」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況や1人予約状況を確認し予約をしましょう。
グリーンのアンジュレーションも複雑で初見殺しでした今日は青?だったんで距離もありましたが前半は耐えたゴルフが出来ました。しかーし、風がより強くなった後半は風に翻弄されコース設計者の罠にハマりまくりました。ランチのホルモン焼きも美味しかったですが、お風呂のシャワーのお湯が出ないので冷たい水でシャンプーして悲しい思い出になりました
フェアウェイがうねっていてセカンドショットも難しい…グリーンも広いが2段グリーンまでとは言わないが傾斜がキツイので下に付けるとパット寄せるの難しい…コースは全体的に短めだがティーショットの落としどころやグリーンバンカーの位置がいやらしいというか、マネジメントが必要です!それが面白かったと思います。また挑戦に行きたいです。食事はレバニラ定食にしました。美味しかったです。
何年ぶりかにきました。コースも面白かった
大自然の地形を十分に活かした丘陵コース。途中コース間のインターバル、加賀セン名物『夢の橋』が待ち構えている。高い丘の上から見下ろす景色と晴れた日には日本海が一望できるロングホールは、加賀の自然が織りなす皆さまへの最高のおもてなしである。そして、プレー終了後は天然温泉と露天風呂で疲れた体をしっぽりと癒してくれる。そこはまさに、悠久のリゾート地…♪ ※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません。 (メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)