太平洋クラブ市原コース
更新日:2026/6/29
本ページはプロモーションを含みます
「太平洋クラブ市原コース」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況や1人予約状況を確認し予約をしましょう。
更新日:2026/6/29
本ページはプロモーションを含みます
「太平洋クラブ市原コース」の平日料金や休日料金の目安となります。予約状況や1人予約状況を確認し予約をしましょう。
難しすぎるわけでもないけど簡単でもない。今の自分の実力に見合ったゴルフ場でした。コースも綺麗で、スタッフの対応も良かったです。食事もとても美味しいし、是非また行きたいゴルフ場でした。
フェアウェイは広くハザードはバンカー多い位で打ちやすかった 池が絡んでいるコースもそこそこあり景観が綺麗でした。勿論コース整備は言うと無し。アプローチ練習など近くあり便利。ドライビングレンジは唯一☆2アイアン専用打席とドライバーは籠の鳥専用が有りここはちょっと!アイアン専用打席も飛んだ先には斜面が左にありまた狭く感じた。一番関心したのはひようのうに入れる氷がマスター室近くの出口付近にてあり、ホスピタリティの高さがうかがえた。便利で助かる。食事は蕎麦とカツ丼ハーフセットを頼み文句無くおいしかった総合的に☆5
コース全体の手入れがきちんとなされており、バンカーや池も随所にあり、楽しいコースでした。またプレイしたいです。
太平洋クラブ市原コースは都心から70km、房総の豊かな自然の中、なだらかな丘陵地にダイナミックに展開しています。各ホールが自然林とマウンドで完全にセパレートされ、大きな池とバンカーが巧みにレイアウトされた華麗にして優雅な18ホールです。尾崎将司プロに、14本を駆使するコースと言わしめたほど、視覚的な美しさと攻めの面白さが満喫できるコースといえましょう。フェアウェイに洋芝を使用しているのもこのコースの特徴です。ーーーーーーーーーーーーーーーー★ドレスコード★ 【来場/退場時】およびクラブハウス内①来退場時はブレザー・ジャケットをご着用ください。(ただし6/1~9/30は任意)。②来退場時には襟付シャツをご着用ください。(女性のカットソーやワンピース、ノースリーブは可とします)。③サンダル、ゴルフシューズでのご来場はご遠慮ください。④クラブハウス内では脱帽してください。⑤雨具や防寒着のままでのレストランのご利用はお断りします。ーーーーーーーーーーーーーーーー