京阪神でハーフプレーできるゴルフ場30件
更新日:2026/6/18
本ページはプロモーションを含みます
京阪神でハーフプレーできるゴルフ場です。「大宝塚ゴルフクラブ【GRAND PGM】」「オリムピックゴルフ倶楽部」「堺カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】」などのハーフプレーできるゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
大宝塚ゴルフクラブ【GRAND PGM】
メンテも雰囲気も素晴らしい。当日のピン位置がめちゃくちゃ難しくて、パーオンしてもスリーパット連発。また挑戦したいコースです。
オリムピックゴルフ倶楽部
桜が咲いててお天気も良く気持ちよくプレーできました。グリーンが穴だらけと砂が残念でした。
堺カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
何度か利用のナイトゴルフ。混雑もないので、スムーズなラウンドです。
武庫ノ台ゴルフコース【PGM】
前日に熊の出没情報があり、一時は少し心配しましたが無事18ホール回れました。良いコースだと思いますので予約が取れればまた秋にコンペを開催したいと思います。
亀岡ゴルフクラブ【アコーディア・ゴルフ】
手入れの行き届いた、お気に入りのコースです。
関西空港ゴルフ倶楽部【PGM】
???????????????????????????????????????????????????????????
光丘カントリー倶楽部
先週に引き続いて今週もプレーしに来ましたいつ来ても笑顔で迎えてくださるスタッフの方に感謝です桜もちらほら咲いていて気持ちの良い日でした
山の原ゴルフクラブ【アコーディア・ゴルフ】
いつもレストランの従業員の方々が感じが良くて気持ち良く食事ができます!恋里は優しくてベスト更新出来ました!
新宝塚カントリークラブ
大阪、神戸からアクセス良く雰囲気も杉原輝雄氏永久会員に相応しいコースと思います。グリーンは芝が薄く砂多しで張替え必要かと。練習場は充実しており、食事も美味しい…
京都ゴルフ倶楽部 舟山コース
プレー当日早朝まで雨でしたが気にする事なくプレー出来ましたグリーンがとてもよくメンテされていて気持ちよくプレーできました
能勢カントリー倶楽部
落ち着いた雰囲気の中、ラウンドを楽しめました。コースのメンテナンスもよくて綺麗でした。また行きたいです。
大神戸ゴルフ倶楽部
ほとんどホールがアゲンストで難しいゴルフになりましたメンテナンスは最高でグリーンは◎
淡路カントリー倶楽部
メンテナンスも行き届いてかなりよかったです!
大岡ゴルフ倶楽部
濃霧で何も見えない中、記憶だけを頼りにラウンドしました。。スタッフの方々の対応はとても気持ちの良いものでした。
妙見富士カントリークラブ
いつもスタッフの笑顔に癒されます。スタッフが良いと気分よくゴルフができます。ショートホールが長くて面白いです。
枚方国際ゴルフ倶楽部【PGM】
アウトコースのグリーンは高麗?あまり刈っていない?のかと思うぐらいでしたがインコースのグリーンはベント?とても状態もよく難易度も高いです。また挑戦したい!
きさいちカントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
松コースがやっぱりいいですね。ただ、午前最終スタートだったせいかスタート時間遅れが気になりました。
泉佐野カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
暑い時にちょうどいいコースです、また利用します
湯村カンツリークラブ
コースがすごく整備されていて気持ちよかったです。グリーンが難しかったですが気候も良く快適に過ごせました。
吉川インターゴルフ倶楽部 MECHA
コンディションが良いコースグリーンもよく整備されて楽しくラウンドできました
愛宕原ゴルフ倶楽部【アコーディア・ゴルフ】
楽しくプレイできてコ?スも良く楽しかったです。
PGM池田カントリークラブ【PGM】
コース改良され、プレーし易くなっていて驚きました。
舞鶴カントリークラブ
雨も上がり20℃台前半の快適なラウンド。後ろも前もいない貸切状態でした。フェアウェイ広めですが高麗芝のグリーンは曲者ですね。価格もリーズナブルでした。
大阪パブリックゴルフ場
この度初めて90切りました。88です次回もよろしくです
ライオンズカントリー倶楽部【PGM】
食事が美味しかった。コースは、バンカーがいい所にあり難しい。リベンジしたいコースです。
HIBARI GOLF
楽しかったです。仕事終わりにぴったりです
北神戸ゴルフ場
初めて伺いましたがとてもいいゴルフ場でした。食事付きでの値段だったらもっと納得なんですけど。ICからも近いので便利ですまた行きたいコースの一つです
福崎東洋ゴルフ倶楽部
景観が良く、好きなゴルフ場です。バンカーが多く、曲げて回避する腕前の無い私には、プレッシャーのあるコースです。もう少し上手になって景観を更に楽しみたいと思いま…
六甲国際パブリックコース
ハーフで周りましたが乗り入れカートで?1000円で体力温存で楽しく周りました。3年ぶりにきましたが、グリーンも綺麗でした。カートを乗せるモノレールがあるのですが、そ…
JOYXゴルフ倶楽部 上月コース
トンテキ膳をいただきました。すごくおいしかったです。また行った時は必ず注文しようと思います。