兵庫県でカジュアルに楽しめるゴルフ場30件
更新日:2026/8/27
本ページはプロモーションを含みます
兵庫県でカジュアルに楽しめるゴルフ場です。「三田レークサイドカントリークラブ」「チェリーゴルフ猪名川コース」「猪名川国際カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】」などのカジュアルに楽しめるゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
三田レークサイドカントリークラブ
初めてのゴルフ場でしたがなかなか面白いコースでした。機会があればまた行きたい!
チェリーゴルフ猪名川コース
狭くて難しいのですがストレスは感じません。早朝スルーのプランでものすごく順調に回れました。
猪名川国際カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
平日ということもあり、スムーズに回ることができました。ただ日差しが強く、カート乗り入れとクールカートのオプション追加しました。また、グリーンを直す人が少ないの…
ローズウッドゴルフクラブ【アコーディア・ゴルフ】
雨予報でしたが降ったのは霧雨程度で涼しくプレー出来ました
オリエンタルゴルフ倶楽部
はじめて利用しましたがとても楽しくプレー出来ました。トリッキーなコースがありいい練習出来ました。また利用します!
ベル・グリーンカントリークラブ
雨で、傘が必要な日でしたが楽しめるコースでした。
ヤシロカントリークラブ【PGM】
今日はスムーズにコースがまわれました!グリーンもきれいで、スコアーも良かった、又行きまーす!
レークスワンカントリー倶楽部
いつも利用させていただいてます。コスパ良くてコースもグリーンも綺麗です。オススメです。
加西カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
安価で楽しくプレー出来ました!台風の影響で風が強かったですが、それも含めて楽しめました。またプレーしたいです。
フォレスト三木ゴルフ倶楽部【PGM】
とてもいい雰囲気なのでまた行きたくなるゴルフ場でした。
オータニ広尾カントリークラブ
バックからだと打ち出しが狭く感じ、トリッキーに思えるがフロントだと気にせず打っていけそう。グリーンがまたやっかいで、アンジュレーションが大きく乗せどころによっ…
西脇カントリークラブ
芝の手入れが素晴らしく、グリーンも早くて気持ちよくゴルフ出来ました。
関西軽井沢ゴルフ倶楽部
コースの整備は良好でした。食事も美味しく頂きました。スタッフの方の対応も丁寧で好感が持てます。また、ラウンドしたいです。
宝塚けやきヒルカントリークラブ
カート道がガタガタで乗り心地が悪かった。
フォレスト市川ゴルフ倶楽部
雨でしたが店員さんの愛想がとてもよかったです。また、利用したいです。
猪名川グリーンカントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
距離は短めですが、トリッキーなコースも多く、楽しめました。
隨縁カントリークラブ西神戸コース
昔は苦手でしたやっと苦手意識が消えたかもですそしたら何と綺麗なコースだと気が付きました(笑)
ウエストワンズカンツリー倶楽部
まず車でゴルフ場横を通るところから既にフェアウェイのコブコブが圧巻です。初めての方は落とし所がなかなか難しいと思いますが、ゴールデンバレー、パインレークに匹敵…
東条湖カントリー倶楽部
待ちもほとんどなくスムーズに回れました。コスパも良く満足です。
ジャパンビレッジゴルフ倶楽部
暑さを覚悟して行きましたが、台風の影響?で快適にプレー出来ました。初めてのラウンドでしたがメンテナンスも良く、リピート確定です。
オータニにしきカントリークラブ
暑いからか遠いからかガラガラでした。おかげさまでのびのび楽しめました。何度でもリピートしたいゴルフ場です。
サングレートゴルフ倶楽部
フロントの方は淡々として普通ですが、そのほかの接客さんの対応が気持ちがいいです。
妙見富士カントリークラブ
距離がしっかりとあり整備もしっかりされていて良いコースでした。
チェリーゴルフときわ台コース
とん汁がとても美味しいので、いつもとん汁付きのメニューか確認して注文してます。
大神戸ゴルフ倶楽部
ご飯美味しくコースは程よいフェアウェイ狭くなく
東海カントリー倶楽部
ティーイングエリアの状況が残念でした。芝がはげていたり、不陸があったり。グリーンに於いても改善してほしいです。
アークよかわゴルフ倶楽部【PGM】
プレイ後のクラブ清掃がセルフになってました。
東条の森カントリークラブ大蔵コース
素敵なラウンドでした。コース整備もしっかりされていて楽しくラウンドすることができました。
太平洋クラブ有馬コース
クラブハウス周辺やフェアウェイ、ラフ全てよく整備されていていいコースです。
吉川ロイヤルゴルフクラブ
スタッフ対応が良いので、気持ち良くラウンド出来た。また利用したい。