大阪府で女性に優しいゴルフ場30件
更新日:2026/5/8
本ページはプロモーションを含みます
大阪府で女性に優しいゴルフ場です。「関西空港ゴルフ倶楽部【PGM】」「阪奈カントリークラブ」「光丘カントリー倶楽部」などの女性に優しいゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
関西空港ゴルフ倶楽部【PGM】
家から近いゴルフ場です初めてラウンドさせていただきましたが初心者にはとても難しいコースでしたグリーンも色々で。でも楽しかったです食事も美味しく頂きました
阪奈カントリークラブ
1番スタートだったので、スムーズにラウンドできました。
光丘カントリー倶楽部
昼食は本格的で4人とも大満足でした。スタッフの方々も親切で気持ちよくラウンドできました。次回は攻略したいと思います。
牧野パークゴルフ場
初めて薄暮でのツーサムプレーをしましたが、連日の雨にも関わらず、グリーンのコンディションも良くメンテナンスが行き渡っていると感じました。また是非利用したいです。
枚方国際ゴルフ倶楽部【PGM】
スルーで快適に回れた。月1回程度利用してきたが接客も良く今後も利用していきたい。
堺カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
何度か利用のナイトゴルフ。混雑もないので、スムーズなラウンドです。
PGM池田カントリークラブ【PGM】
大阪市から近く朝スルーを利用したらお昼からまた遊びに行ける贅沢な1日を過ごせます。
グロワールゴルフ倶楽部
桜がまだ少し残っていて、お天気も良く気持ちいいゴルフ場です。大阪市からも近くで、コストパフォーマンスが良いと思いました。また、利用させて頂きます。
泉佐野カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
27ホールあるので待たされることもほとんど無くゆったり回れました。打撃練習場があれば最高なんですけどコスパも良いので満足です。
みさきカントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
午前スルーをトップでスタートしました、後半もスムーズで11:30にはホールアウトしました。また行きまーす!!
岸和田カントリー倶楽部【PGM】
久しぶりの利用でしたが、よくメンテナンスされていて楽しめました。2バッグで利用でき、大満足です。
茨木高原カンツリー倶楽部
天気も良く楽しくプレー出来ましたまた利用したいです
きさいちカントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
松コースがやっぱりいいですね。ただ、午前最終スタートだったせいかスタート時間遅れが気になりました。
茨木国際ゴルフ倶楽部【GRAND PGM】
久しぶりの茨木国際を楽しみにしていましたが、あまりの暴風と季節感ないぐらいの寒さに正直に楽しむ余裕がありませんでした。笑笑また天候リベンジいきます
関空クラシックゴルフ倶楽部
????????????????????????.???????????????????????????.????????????????????????????
泉南カンツリークラブ
天気も良く楽しくプレイできました。ありがとう!
くずはゴルフリンクス
グリーンが最高に仕上がって、綺麗でした。
ベニーカントリー倶楽部
大変良いコースでした食事も大変美味しかったですグリーンが大変良かったです又来たいです
新大阪ゴルフクラブ
良いコースだと思います。食事も美味しかったです。また、来たいと思います。
大阪ゴルフクラブ
桜、海の景色が最高に良かったです。天候が悪かったのが残念でしたが又次回もラウンドしたいです!
京阪ゴルフ倶楽部
河川敷にしてはフェアウェイは広いし、グリーンも良かったです。グリーンご小さく砲台グリーンのためアイアンの練習にはちょうどいいです。トイレが臭いので事前に済ませ…
箕面ゴルフ倶楽部
ティーショットは気が抜けるホールが少なく、ミスしたら大叩きに繋がる。グリーン周りもバンカーが効いており、難しい。
泉ヶ丘カントリークラブ
リベンジのために伺いました。前よりスコアをよくできたらとラウンド。このゴルフ場は景観、クラブハウス、メンテナンス、コース設定、グリーンと全ていいのと近場ですが…
Golf Links Takatsuki eNe
早朝スルーでした。広々としたコースで最高に気持ち良かったグリーンのアンジュレーションがむずい!
大阪パブリックゴルフ場
前半風が強かったですが、後半は弱まり楽しくラウンドできました。またいきたいです。(^^♪
アートレイクゴルフ倶楽部
壮大と端麗、日本庭園とコースが調和した優雅な絵画を思わせる熟成の18ホール。
天野山パブリックゴルフ場
グリーンが難しくて、メンテもいい練習にはいいコースです
エアポートヒルカントリークラブ
良かったよ(笑)てんこうにめぐまれてたのしいくまわれたよ!
光丘パブリックゴルフ場
何度も利用してますが、アプローチの練習に最適です。1人でも楽しめます
平野台ゴルフ
カートもあるし、綺麗なコースなのでショートコースの中ではお気に入りです。ドライバーも打てるのでいい練習になります。