大阪府で上級者におすすめのゴルフ場30件
更新日:2026/8/13
本ページはプロモーションを含みます
大阪府で上級者におすすめのゴルフ場です。「阪奈カントリークラブ」「PGM池田カントリークラブ【PGM】」「関西空港ゴルフ倶楽部【PGM】」などの上級者におすすめのゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
阪奈カントリークラブ
雰囲気も良く楽しくゴルフできました。ベストスコアも狙えそうです。
PGM池田カントリークラブ【PGM】
昼からスルーで回ったのですが、良かったです。プレー前に昼食を食べてプレーしました。また行きたいゴルフ場です
関西空港ゴルフ倶楽部【PGM】
20年前に来てからのラウンドでした。午前中は曇り空で回りやすかったです。コースは綺麗でメンテも良く楽しかったです??
茨木国際ゴルフ倶楽部【GRAND PGM】
伺いました。さすがにプロの試合でも開催しているコース、すべて満足でした。機会があれば、また伺いたいです。ありがとうございました。
枚方国際ゴルフ倶楽部【PGM】
素敵なゴルフ場で、接客態度も、いつも、感じが良い、楽しい一日になりました。
泉佐野カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
久しぶりに泉佐野カントリーへ来ました。以前は苦手でしたが、比較的スコアも良く楽しくラウンドできました。
茨木高原カンツリー倶楽部
涼しいと思ってたら寒かったです。コースの管理は良く楽しくラウンド出来ました。
みさきカントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
よかったです。良くも悪くもパブリックゴルフ場でした。この価格で本コースを回れるならまた来たいです。お世話になりました。
グロワールゴルフ倶楽部
好きなゴルフ場の1つまた利用させていただきます。
聖丘カントリー倶楽部 光丘コース
食事が大変おいしかったです!焼きそば、冷麺、トンカツどれも!びっくりした!
きさいちカントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
暑い日でしたが何とか無事に。氷嚢用の氷なども開放て貰ってましたんでよかったです。
関空クラシックゴルフ倶楽部
特にグリーンが素晴らしい。いつ行っても。
岸和田カントリー倶楽部【PGM】
久しぶりのラウンドでした。梅コース9hが変わっていたので嬉しかった?ランチメニューも随分と変わってました。梅ちゃん?も元気だったので良かったです^_^また、ラウンドし…
堺カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
早朝ハーフで回りましたが、暑くなる前に終わったので気持ち良かったです。出来ればレストランも早朝営業して欲しいです。
大阪ゴルフクラブ
コースは景観含め最高です!フロント、マスター室、レストラン他全てのスタッフの対応も最高です!1人がスタート時間に遅れましたが、対応頂きありがとうございました。ま…
泉南カンツリークラブ
ダブル台風接近中のプレーでしたが、昼から少し雨が上がってきたので、楽しくプレーできましたがスコアは、天候同様大荒れでした。必ずリベンジします。
牧野パークゴルフ場
初めて、牧野パークゴルフで4人でプレー。フェアーウエーが広くてプレーし易かったですグリーンの強弱で戸惑いましたけど、楽しくプレーできました。また、来ます。
箕面ゴルフ倶楽部
これから暑くなるという頃に幸いにも1日中曇りで少しムシムシする時はありましたが快適に回らせていだだきました。コースはブラインドホールが多くGPSナビも一組前のカー…
泉ヶ丘カントリークラブ
入浴後にラウンド用の半袖Tシャツを着たまま、逃げるように退場してしまいました。服装規定をしっかり確認しておくべきでした。
新大阪ゴルフクラブ
たまに利用しています。スタッフに中国人の女性がお二人おられ、いつもいい感じで、ありがたく思います。
アートレイクゴルフ倶楽部
壮大と端麗、日本庭園とコースが調和した優雅な絵画を思わせる熟成の18ホール。
ベニーカントリー倶楽部
数年ぶりのベニーでした。何も覚えてませんでした。程よくスコアは作れました
京阪ゴルフ倶楽部
全体的にフラットなフェアウェイなので、練習にはもってこいです。雨もなんとか耐えてもらって、楽しく回れました。
Golf Links Takatsuki eNe
フェアウェーもグリーンも綺麗でよかったのですが流れが遅く暑くてばてました
くずはゴルフリンクス
混み合う事もなく、コースメンテナンスも綺麗に整っていました。食事も美味しく、又利用したいと思います。
大阪パブリックゴルフ場
距離が短いので、パーオンがやりやすく楽しい!バイキンングのカレーが最高!
エアポートヒルカントリークラブ
関西空港を見下ろす丘に広がる、77y~133yのゴルフコース丘陵の地形を生かした、攻めごたえ充分。しかも、各ホールごとにトリッキーな設計が施され、ゴルファーの…
平野台ゴルフ
オール天然芝のティーグラウンドに手入れの行き届いたベントグリーン。ショートコースながら、最長299Yのホールや、池越えなど戦略性も十分にプレーして頂けます。乗用電…
光丘パブリックゴルフ場
今回は友人のコメントです。めっちゃ楽しかった。難しいところもあって値段以上でしたとのことでした笑
庄司ゴルフクラブ
初心者の子たちと回りました。毎度、コースが綺麗。氷嚢用の氷も凄くありがたいです。また来ます。