南関東で初心者に優しいゴルフ場30件
更新日:2026/5/8
本ページはプロモーションを含みます
南関東で初心者に優しいゴルフ場です。「銚子カントリークラブ」「国際レディースゴルフ倶楽部」「東我孫子カントリークラブ」などの初心者に優しいゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
銚子カントリークラブ
前泊で利用しました。落ち着いた雰囲気のクラブハウスとホテルは良いですね。コースメンテも綺麗で満足でした。
国際レディースゴルフ倶楽部
半年ぶりにプレーしましたが、珍しく4Bの後ろの為か前後半伴に2時間半かかり、ここのコースの良さ半減でガッカリでしたしかしそれ以外は満足度100点(笑)
東我孫子カントリークラブ
午後のラウンドレッスンを利用させていただきました。必要なところのポイントをちゃんと抑えながら教えてもらったため、非常に役立っています。定期的に利用させていただ…
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場【アコーディア・ゴルフ】
近場最高!車で15分!次回の予約入れてます!
成田の森カントリークラブ【PGM】
初めてコンペで使用しました。初心者も多く少しプレーが遅かったですが思った以上に通常通りラウンドが出来良かったです。コース全体が短く初心者がいる際はとてもまわり…
こだま神川カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
詰まることなくスムーズに回ることができました。女性のティーはサイトに表示されているものよりもかなり短く、初心者でも回りやすいゴルフ場だと思いました!グリーンは…
多古カントリークラブ
フェアウェイはせまめですご飯はおいしいです
本千葉カントリークラブ
急な空きが出たため好きなコースへの変更で回らせていただきました。
東京ベイサイドゴルフコース【PGM】
あいにくの曇り空ではありましたが、それでも東京湾に向けての景色は最高。GW中でしたが、ちょうどハーフ2.5時間くらいのペースで混み過ぎもせず、コスパが良かった印象で…
木更津東カントリークラブ
6時40分のトップスタートでした。ハーフの折り返しもスムーズで午前中に周りきることができました。コースは起伏が少ないですが、所々狭いのと、ガードバンカーがきいてい…
新君津ベルグリーンカントリー倶楽部
何度もプレーしていてコースも分かっているのに、どうしてもうまくいかないホールがあります、、でもそれが楽しい。またリベンジに伺います!
秩父国際カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
年に数回の祝日プレーでしたやはり平日の方がいいですねほぼ詰まることなくプレーできましたありがとうございました今月はもう一回伺います
クリアビューゴルフクラブ&ホテル【PGM】
河川敷にしてはいいコースフラット距離もそこそこ有り平均ピンが見える
花生カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
天気も良く、何回来ても楽しくプレ-出来ました。
キャメルゴルフ&ホテルリゾート
天気も良く。使えることもなくスイスイラウンドで来ました。気持ち良かった。
丸の内倶楽部【PGM】
いつものようにコース整備もよく,今回はグリーンも固くてピッチマークは殆どなく,とても楽しめました.また来ます.
キングダムゴルフクラブ
天気にも恵まれ、いつものように食事も美味しく、グリーンは相変わらず難しかったですが楽しくラウンド出来ました。また伺います。
大原・御宿ゴルフコース
広いのでOB気にせず思い切り打てて最高です芝、グリーンの状態も良かったですグリーン8.5フィート表示でしたが、速く感じましたまた必ず行きます
成田フェアフィールドゴルフクラブ
フェアウェイは広くコースもメンテナンスされており、楽しませて頂きました。また利用したいと思います。
KOSHIGAYA GOLF CLUB【PGM】
何度か利用してますがお気に入りのコースですまた来ます
富貴ゴルフ倶楽部【PGM】
河川とは思えない、いいゴルフ場です!コースはもちろん食事も良かったです。
鴨川カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
天候もよく楽しめました。またお伺いしますが、昼休憩が長いのが玉にキズでしたので改善お願いします。
ムーンレイクゴルフクラブ 茂原コース【PGM】
久しぶりにお邪魔しましたが、楽しかったです。また行きます。
南総カントリークラブ
祝日にビジターでご利用させていただきました。価格はそれなりですが全体的に綺麗な良いゴルフ場でした。西コースは左右が広く、ハザードも少なかったので気持ちよくプレ…
千葉セントラルゴルフクラブ
今回Cコース→Aコースでした。3コースあるためか混雑無しでスムーズに回れました。
千葉新日本ゴルフ倶楽部
今回は久しぶりの外房でしたが、長い!グリーンがめっちゃきれいでした。来月は内房周ります。昼飯にサンドイッチとか軽いメニューあるとありがたいです。
玉川カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
コースも良く、ハーフ2時間程でラウンド出来ました。食事も大変満足しています。
トーヨーカントリークラブ
接客が非常に良くて楽しくプレイさせて頂きました。食事も大満足です。連荘でお邪魔させて頂きます。
箱根くらかけゴルフ場
富士山は常に見えてるし河口湖も見えとにかく開放感ハンパないです!オススメコースの一つです。
おおむらさきゴルフ倶楽部【アコーディア・ゴルフ】
フアウェイの所々で芝がグジョグジョで脚下が不安定でした。