三重県でカジュアルに楽しめるゴルフ場30件
更新日:2025/06/27
本ページはプロモーションを含みます
三重県でカジュアルに楽しめるゴルフ場です。「名阪チサンカントリークラブ」「エクセレントゴルフクラブ 一志温泉コース」「亀山ゴルフクラブ」などのカジュアルに楽しめるゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
名阪チサンカントリークラブ
気に入っています。コースのメンテナンスもよい。バンカーの砂がかたくなければなお良いです。
エクセレントゴルフクラブ 一志温泉コース
レストラン、受付等清潔感のあるきれいなゴルフ場でした。
亀山ゴルフクラブ
会社のゴルフコンペを開催しましたが、とても楽しくラウンドすることができました!
グリーンハイランドカントリー倶楽部
西コースは難しいです。天気ほ最高でした。
藤原ゴルフクラブ
雨予報の日でしたが、なんとか降る前に終えることができて良かったです。
双鈴ゴルフクラブ 関コース
雨あがりで足場は悪かったですが楽しくプレーできました。また利用します。
TOSHIN Princeville Golf Course トーシンプリンスビルゴルフコース
今回も気持ち良くラウンドができました。ここはいつきても安心です(^^)
エクセレントゴルフクラブ 伊勢大鷲コース
絶好のゴルフ日和の中、みんなで楽しくラウンドできました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
桑名国際ゴルフ倶楽部
ヘアーウエー、グリーンとも綺麗で気持ち良くゴルフが出来ました。只、季節外れの暑さで汗ダラダラ???
エクセレントゴルフクラブ 伊勢二見コース
練習ラウンドにハーフは最適です。また利用させていただきます。
鈴鹿カンツリークラブ
グリーン難しくて苦戦しました。もう少し腕が上がればチャレンジしたいです。コースはとてもきれいでよかったです。
メナードカントリークラブ青山コース
家からかなり遠いが簡単そうで難しいコースなので何度もチャレンジしてる。アップダウンの距離とパターが合えば良いスコア出ます!リゾートコースやから、はしゃぐ中年層が…
名阪ロイヤルゴルフクラブ
三重県ですが、高速下りてすぐですし、大阪から1時間でつきます。
美杉ゴルフ倶楽部
雨予報も小雨程度だったので良かったです。グリーンは重めですが、各ホール戦略性が高いので面白いです。次は梅雨明けにお邪魔します。
鈴峰ゴルフ倶楽部
とても良いゴルフ場ですが、お猿さんが沢山います。可愛いですが少し近くに寄りすぎかな?
鈴鹿の森ゴルフクラブ
大雨のためハーフでリタイヤしましたが、ご飯前にお風呂に入らせてもらったりと、融通効かせていただきました。ありがとうございます
バードウィングカントリークラブ
させていただきました。あいにくの天気でしたが、楽しくプレーさせていただきました。また利用させていただきます。
リオフジワラカントリークラブ
コースも施設も綺麗なゴルフ場です。食事もとても美味しかったです。
アリジカントリークラブ 花垣コース
前日の雨にも関わらず、コースメンテナンスも良く楽しくラウンド出来ました。
島ヶ原カントリークラブ
ラブとピースが可愛い?スタッフの方が皆さん親切?また行きますね(??ω??)
伊勢中川カントリークラブ
メニューも選択の巾が多く美味しかった接客も、良く満足?
名張サウスカントリー倶楽部
前半雨と、風が強く距離感覚が難しかったです。雨が前日迄もかなり降ってましたが、水はけも良く、非常に良い状態でラウンド出来ました。又来ます。
ルート25ゴルフクラブ
追加料金でコース乗り入れが出来るのは、暑い時期に助かります。
名松・ゴルフクラブ
高低差があり、ドックレッグの多いコースで楽しめました。
ココパリゾートクラブ 三重フェニックスゴルフコース
しっかりメンテされてると思いますが、ちょっとフェアウェイの芝が長いと思いました。暑かったけど、楽しくラウンド出来ました。
一志ゴルフ倶楽部
なかなかパーが取れずグリーンにやられました。良いコースなのでまたリベンジします。
伊勢志摩カントリークラブ ロイヤルコース
午後スルー清々しい天気で満足しました。又、近々行きます。
菰野倶楽部ジャック・ニクラウスゴルフコース
久しぶりに来ました。ジャックらしいコースで面白かったですね。昼ごはんが美味しくなってよかったです。
隨縁カントリークラブキャニオン上野コース
コスパも良くお気に入りのコースです。OUTのショートの人工芝をやめて欲しい。コンクリートのように硬い。よろしくお願い致します。
京ヶ野ゴルフ倶楽部
平日にラウンドしました。梅雨はいる直前でしたが天気なんとかもちました。コースはよく整備されており気持ち良かったです。また来たいですね