福島県で上級者におすすめのゴルフ場30件
更新日:2026/5/22
本ページはプロモーションを含みます
福島県で上級者におすすめのゴルフ場です。「グリーンアカデミーカントリークラブ」「バイロンネルソンカントリークラブ」「グランディ那須白河ゴルフクラブ」などの上級者におすすめのゴルフ場が30件あります。プランをチェックして、今すぐ予約をすることができます。
グリーンアカデミーカントリークラブ
グリーンが早くピンポジションも難しかったので他のゴルフ場に比べてバッティングが楽しんで出来た
バイロンネルソンカントリークラブ
食事が大変美味しかったので今後もよろしくお願いします?
グランディ那須白河ゴルフクラブ
楽しくプレーできました!難しいコースに翻弄されましたが、とても楽しかったです!
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ【アコーディア・ゴルフ】
今回初めて利用しましたがコース整備も良く楽しめました。ブラインドコースが多かった。
ヘレナ国際カントリー倶楽部
コースも広く雰囲気は北海道とても良かったです♪食事も美味しく最高でした。また行きたいです!
JGMサラブレッドゴルフクラブ
2、3ホール雨だったが傘もさすことなくスムーズに回れた。食事付きでリーズナブルと同伴者に好評だった。
棚倉田舎倶楽部
コースもグリーンも綺麗で良かったです。西コース未体験なのでまた行きたいと思います。
白河メドウゴルフ倶楽部
朝のうちは、ガスがかかって先か見えなかったですが、9時にはスッキリ高原ゴルフ満喫しました
猪苗代ゴルフクラブ
☆★猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース★☆ 布森山の裾野に広がるなだらかな丘陵地に展開する18ホールは ゆったりとしたフラットな地形ながらもフェアウェイに刻まれた微妙な…
五浦庭園カントリークラブ
雨の中のプレーでしたが、楽しくプレー出来ました?リベンジプレートライしたいと思います??♀?又、お世話になります♪
ローレルバレイカントリークラブ【PGM】
朝は風が冷たく冬のようでしたが途中から暖かくなり汗をかく程でした。気温の差が激しく疲れました。
大玉カントリークラブ
コースのメンテナンスは素晴らしいですね。平日でもありスルーで回ることができました。
星野リゾート メローウッドゴルフクラブ
初めてスループレーで利用させていただきました。値段も安く仲間と楽しくプレイできました。また利用します。
パーシモンカントリークラブ【PGM】
早朝スルーが始まり今年初ラウンド。天気も良く風も無く楽しめました。
郡山熱海カントリークラブ
コースは広くOBが少ないコースに感じた。食事は、らーめんを食べたが量が多くてとても満足
矢吹ヒルズゴルフクラブ
カートナビが付いてないのは不便。前カートの位置が分からないので目で見て判断しなきゃならないのがやっかいだと感じた。
湯本スプリングスカントリークラブ
ポーターさんが笑顔で挨拶とても素敵でした。レストランのお姉さんたちも笑顔で食事が終わったらかき氷のサービスとても嬉しかった!コースは打ち下ろしが多くコース全体…
白河ゴルフ倶楽部
初めてご利用しましたが、とてもやりやすいコースでした。
矢吹ゴルフ倶楽部
コースも綺麗でスタッフの対応も良かった温泉もスベスベで最高だった29日お泊まりで行きます
白河国際カントリークラブ
ほとんど待ち時間なく、早く回れるし、とても良かったです。カレーも食べ放題で、美味しいです。コスパもタイパも良いので、また利用したいです。
ハワイアンズゴルフコース
行くたびに、コースが良くなっていて、良い。しかも、料金も安く、私たちは助かってます。お昼に石焼きステーキ丼を食べ、すごくおいしかったです。トイレもロッカーもき…
宇津峰カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
コース食事大変良かったのでまた、行きたいと思います。
小名浜カントリー倶楽部【アコーディア・ゴルフ】
初心者と午後スルーしましたがとても良かった
会津高原たかつえカントリークラブ
~白樺、楢などの自然林に囲まれた標高1,000mの高原コース、会津高原たかつえカントリークラブ~ 2023シーズン:工事の為変更あり※しらかば1番 ロングコースへ変更…
白河高原カントリークラブ
リーズナブルな料金で楽しめました。食事も美味しかったです。又行きます
太平洋クラブ白河リゾート
4月最終日にプレー。寒かったですが雰囲気はさすがに良かったです。また来ます!
鹿島カントリー倶楽部
都合が悪くなり代表者である私は不参加でした廻った方々からは「よかったよ」という感想を頂いてます次は是非ともラウンドしたいです
ボナリ高原ゴルフクラブ
前半は土砂降りとなり残念でした。後半は晴れて最高に楽しかったです
東都郡山カントリー倶楽部
年に何回か利用させて頂いていますが、アルコール自販機があれば最高でした。
安達太良カントリークラブ
午後から雨の予報でしたが予定より早く降り出したので少し寒かったです。